こんばんONE




鼻水がとまらなくて悩んでいる、稲です



久々更新



今週金曜日まで学校行ったら自由登校になります


高校生活最後の1週間



あぁ

長いようであっという間だったこの3年間



これからは新しい目標に向けてチャレンジしていかなくちゃね




これから大人になるにつれて


まず


今日

スーツを買ってきました


まぁ


セットで安くなるハガキがあったので



初めてスーツをきて


思わず




にやり







意外に似合うじゃーん




最初はぜんぜん似合わないと思ってたけど



かがみ見て


意外に着こなせてる?笑



靴もしっかりとしたやつ買ったし



もうおとなだねって感じ



1週間後のスーツできあがるから



それまでが待ち遠しくて



はやくスーツきたいよぉ



スーツ着てる人ってかっこいい印象ないですか?


僕は結構あるんですよねー


街中とかで


スーツとか


かっけー



黒いスーツ着ながら

黒いクラウンのりてー笑




そんな妄想を膨らませながら


大人の自分を想像しています笑



でも、ほんとそれが

数ヵ月後には実現してるんだもんなー



なんでもかんでも自分でやらなきゃいけないし



とりあえず今は


会社から届いた書類書くのにおわれてる



結構いろいろ書かなくちゃいけなくて



大人って大変だなー

ってはやくも実感



でも、人に頼ったらだめやからね



できることは自分でやらんと!!



人に甘えるな!!



できんかったら努力をしろ!!




こんな気持ちでがんばっていきたいと思います






さーて


あと4日


楽しみますか




では


今週もがんばっていきましょう!!