こんばんONE



冷凍パインナップルを食べてきた、稲です


寒いけど、なんか冷たいもの食べたくなっちゃうんだよねー


そんなことないですか?



今日は、雨ふったり、晴れたりの変わった1日


みなさんはどうお過ごしでしょうか?



僕は普通に毎日過ごせることができていて

とても幸せです




最近は天気があまりよくないですね



雨が多くなってます



でも、そんなとき


下を見てください


春の訪れを感じることができますよ



雨は春の訪れとともにやってくる


もうすぐ春ですね



春は別れと出会いの季節



いい別れもしたいし、いい出会いもしたいですね






さてはて



実は僕結構料理するの好きなんですよねー



いざ、一人暮らしだってなったときにおいしい料理を作って食べたいですよね



なんとなく、栄養に気を使わないのなら、てきとーに作れますが


栄養を考えると

何を入れたらいいのかわからないですよね


おかんとかにきいてうまくなりたいです



あ、僕的には


味噌汁でその人の料理の腕が決まると思うんですよね


違いますかね?



なんか


おいしい味噌汁つくる人の料理って結構おいしいんですよね



日本人の朝食に欠かせない味噌汁



おいしい味噌汁が作れる人といっしょになりたいものですね(笑)






明日の朝はどんな味噌汁かなー





楽しみー





あ、今日は豊崎愛生ちゃんのおかえりらじおだー



先週はダウンして聞けなかったけど


今日は聞くぞー




では