こんばんONE




あまりにも暇すぎて本日2回目の更新をしようとしている、稲です




ほえー


明日からまた1週間始まりますね


僕も明日からいこうと思いますので、みなさんもがんばりましょうね?





はてさて


さきほどいつものようにお風呂に入って


十八番の曲を気持ちよく熱唱していたときに


ふと、あることに気づきました









「自分の歌声がわからない」




音程を合わせようとして、その歌手の声まで真似していました



だから

歌によって声が変わるんだろうな



まぁでも多少は仕方ないのかなって思います


自分の歌なら自分の歌声で歌っても不自然じゃないと思いますが


プロの歌手が歌う歌を

自分の歌声で歌うと


あまりうまく聞こえないといいますか


なにかぎこちない感じがします



僕は人並み歌うことができるとは思っていますが


それはただ、モノマネができているってことだったのあって


自分の歌声ではないんですよね



なので、僕は今自分の歌声というものを探しています




よーし


次のカラオケは自分の声で全部の歌を歌おうかな





あ!!

明日は4日だね



18歳も1ヶ月終わっちゃった



どんどん大人になっていくね




子供のころに恐れていた 大人になる瞬間

必死にまぎれていつのまに 社会に溶け込んでた


By EXILE Beautful Life



こんな感じになるのでしょうか




今日は好きな音楽でも聴いて

あったかいカフェオレでも飲もうかな






では