こんにちONE




やっとご飯も食べることができ、元気に動けるようになってきた、稲です




休日2日目

みなさんはどうお過ごしでしょうか



僕は、相変わらず家にて体を休めています



さてはて


2013年があけて早くも1ヶ月が過ぎました


どうですか?

スタートダッシュできましたか?


失敗した人もいるかと思います



僕みたいに、なにげなくのほほーんっとしてる人もいるのではないでしょうか



にしても、もう1ヶ月終わってしまいましたね


はやいなー


2013年はあと11ヶ月しかないですね


充実させていかないと




それはそうと

我が家に突如となく到来した、ノロウイルス軍団もようやくすぎ


家族一同回復に向かっており一安心です

(我が家がどんな状況にあったのかは、過去の更新をご覧ください)


結局今のところ、おばあちゃんだけはピンピンしており、老人パワーをまざまざと見せ付けられております




そして今日は



「節分」



僕の家では

節分にそれほどまでに恵方巻きを食べる習慣はなく



さきほど

おばあちゃんが買ってきたので


12時くらいに人生初恵方巻きにとらいしてみました



結構でかくてですね



ノロ上がりの僕の胃袋には少々きつかったです



まぁ時間をかけて完食しました


前から念願だった恵方巻きができて


今年は何か新しいことがたくさん経験できそうな


そんな気がしてます




みなさんは恵方巻き食べたでしょうか?



食べてない方


店頭へ急げですよ





にしても

今日は寒いですね


昨日とはうってかわって違います



北海道では12度くらいちがうみたいですね



季節の変わり目なのでしょうか











恋の季節が近くまで来てる気がします







では