こんにちONE

トホホ(;´д`)

ベッドの中でダウンしながら更新している、稲です


前回の更新をした夜
僕も感染し、一晩中うなされました・・・

何回起きたことやら

昨日の朝、熱をはかったところ
38.7度まであがってました

これはやばいと思い
病院へ行きました

薬を飲んで寝て


今日の朝はかると
36.1度

脅威の回復力!!


ちなみに診断はノロです


家族7人中
ばあちゃんを除く6人がノロです

明日辺りばあちゃんもなるのではないでしょーか


あーあー

金曜日休んだから
3年間皆勤が途切れました

ショックですね

1回休むと

一気に学校行く気なくなりましたね(笑)


でも、あと1ヶ月で卒業かぁー

早いなー


15日から自由登校だから
学校行くのも少しかー


いやー
にしても、ここまできたのにーって感じですねー


まだ、怠いので寝るとします


みなさんも気を付けてくださいねー




では



Android携帯からの投稿