こんばんONE



さっきからのど仏を押すとポキポキ音がしてる稲さんです(笑)


↑やばくない?


のど仏にひびとかはいってんのかな!?


無理に歌いすぎ!?

そんなぁ↓↓


声でなくなったとかやめてよねww



ふぅ

今日は疲れたー

今年はじめてスポーツというスポーツをしたかもしれない


初スポーツだぁ


新年だからなんでも「初」だからね


なんでもかんでも「初」つけて縁起物にしちゃいましょ


縁起物といえば!!


「恵方巻き」


実は僕1回もやったことない


なんかその年その年の縁起のいい方向向いて、食べるんだよね


てかみんな方向わかってはるんかな


たまにあるからね

こっち東!?西!?

どっちだ!?

みたいなww


知らない土地にいくとあるよね


ついつい知らないとこへいくと、自分の家はどっちの方向にあるのか確認したくなる(笑)

結局わからないまま終わるんだけどねww


でも、日本人全員が一斉に恵方巻き食べてる絵を想像すると非常におもしろくない?


画面を前にして笑ってますww


今度なんも関係ない日にやったろww


近所の人に

「あんたなにしてんねん」

って言われそうやな


っまそんな感じで恵方巻きの話おわりー


おもしろかったぁ?


そうでもないねww


しかし、大丈夫かなぁ


のど仏ww


そろそろ痛くなってきたww


やめとこー



あ!!「初」といえば

今年まだカラオケいってない!!

ボウリングいってない!!

買い物いってない!!


結構家でぼーっとしてるんだな・・・


あとはー

なんだろ

ギターはさっき触ったでしょー


なんかやりたいことたくさんありすぎて時間がない


でも、これってとっても幸せなことだよね


みんな同じ時間しかないんだもん


それをどうやってうまく使いこなすかだよね


きっと周りから尊敬される人とかは、すごくうまく時間を使ってるんだろうね



あ、そーいえば

ギターなんだけど


まったくひけないww


なにから練習したらいいのぉ


普通に弾いてる人とかかっこよすぎるでしょ


鳥肌たつもん


なんかギターのゲームがあるらしいね


本物のギターとゲームつないで、練習するやつ


あれ!!ぜひともほしいね


でも、アコギしかないんだよなぁ


エレキほしいよぉ


ジャーンジャーンってやりたいよね


なんかそれだけで達成感ありそうやし!!


あこがれるわー



なんかすごいまとまりのないブログになっちゃったぁ


スンマソン・・・


もっとうまく書けるように勉強しないとね


ん?勉強?



ぬあぁぁぁぁぁ


勉強しなきゃ


もうこんな時間


トホホ・・・

冬休みから生活リズムが取り戻せてない稲さんでした



なんでもいいから コメよろしくぅー