あけましておめでとう


いやー

2013年を今だ実感してないです


去年はなんかすごい思いがあったんですけど

なんかもうじき2011年終わっちゃうよーとか

ちょっとびびってましたww


でも今年は

「あ、明けたんだー」

みたいな(笑)


正月ボケでしょうか


そして昨日から授業開始


でも、もうあと学校いくの少しだし


今のとこ3年間皆勤中だから


なんのとりえのない僕だけども、これだけは達成したいよねぇ


いや、するべし!!



にしても寒いったらありゃしないよね


はやく夏にならないかなー

↑でた!!

人間はそうだよねー

冬がこれば夏がいいといい、夏がくれば冬がいいとゆー

勝手すぎるんだよなww

まーその間の春と秋がいいってゆー人もおるけどさ


そんだもって私事ですが、去年の10月下旬頃から、アニメを見るようになりまして


夏で部活も終わってしまい

授業終わって帰ると4時半そっから暇なんですね


するとパソコンをこたつの部屋にもっていき、夜になるまでひたすら画面に向き合う毎日


そこで

「あ、アニメみてみよ」

っとなったわけですww


これまでまったくアニメに興味がなかったんですが


いざ見てみて

あらビックリww

今でははまりにはまってますww


好きな声優さんとかもできて、ブログとか見させてもらってます


ほんと最近はネットにお世話になりすぎてますね


そして、最近の趣味といったら、ビリヤード&ダーツ


友達に教えてもらったら、市内にあったものですから、いってみた


やっぱり最初のイメージは


こわもてな人とかがタバコ吸いながら、暗いとこでやってる感じ


どんなイメージやねんってなるけど

まーそんな感じでいったわけですよ


そしたら迎えてくれたのは、やっさしそーなママさん


イメージ崩壊だよね


もーそっから通い詰め(笑)

多い週は

週3とかだったなww


お金とびますわ


まーあんま遠出とかしないタイプだから、おこずかいのほとんどをそこで使ったww


でも、俺もそろそろ都会にでなきゃなーって思う


結構みんな名古屋とかいってるしさー


僕が名古屋行くとしたら、名古屋ドームに試合観戦くらいだよww


なんか人ごみがきらいとゆーか

圧力でやられるとゆーか


まー少しずついって、なれてかないとね


心のどっかに行きたいって気持ちはあるんだけどなぁー


だれか誘ってくださいww




んで、最近の僕は目標とか夢がないんだぁー


部活やってたときはそんなこと考えてる暇なかったけど


今、暇になってあらゆることが見えてきて


みんなは自分の目標とか夢に向かって走ってるんだよな

って思うと

自分なにしてんだろ・・・

って気分になって落ち込んじゃう


一応進路はきまったけど

そこでなにがしたいのかもわからない


でも、音楽にかかわりたいって思いはあるんだぁ


でも、それもなにしていいかわからないし


自分で迷ってる


いろんなことに挑戦したいけど

それを怖がったりしてる自分がいる


自分には何があっていて、何がしたいのか


それをはっきりさせないと前には進めないよ


どんどんおいてかれちゃうかも


でも、どこか機会があればそれをターニングポイントにしてチャレンジしたいと思う


自分のことよくわかってないのかもしれない


今だけを生きてたらだめだよね


もっと先をみて生きないと


上を向いてあるこうだねww


とりあえず

今をがんばって

どこかで変われるのであれば変わりたいと思う


だからそれなりの準備はしなきゃね



よーっし


明日からがんばれる気がしてきた


がんばるぞー!!