こんばんわ



久しぶりの更新をベッドの中でしている


ちょー暇人の稲です



更新しようと思ってたんですが、なかなかしてませんでしたー(笑)


たまにしか更新しないけどコメしたってくだせい




それはそうと最近いそがしーんですよ



先週から長野県にいるおかんの妹が生後1才の子といっしょにきてます


僕の家から20分くらいのとこにある、おじいちゃんの家にとまってるんですが、僕は赤ちゃん見たくてそこに毎日いってます(笑)


ちなみに

水曜日におじいちゃんの家にとまり、木曜日赤ちゃんといっしょにショッピング、ずっと世話してました。その日は自分の家で寝て、金曜日部活

またその夜も自分の家で寝て、昨日はまたおじいちゃんの家にとまり

今日、今自分のベッドの上です


ちなみに昨日はまたまた長野から従姉がくる予定だったので、深夜までおじいちゃんの家でまってました


午前1時頃にきて、そっから1時間くらい宴会


僕も結構な感じで参加してました(笑)


そして今日寝不足で部活へ


疲れました(笑)



部活が終わって、家に帰って8時くらい

ごはん食べて、お風呂入ってまたまたおじいちゃんの家へ行ってきました


少しの滞在時間でした(笑)


明日はもっと余裕があるので、またいきたいと思います




それで、僕はその赤ちゃんになつかれたらしく、僕が部屋に入ると、ニコッと笑います

その姿をみると可愛くて仕方ないです


今日の朝は、僕が赤ちゃんにごはんをあげました


僕の膝の上にチョコンとのり、おとなしく僕の差し出したごはんを食べてくれました


また、食べてるとこを間近でみると可愛いんですよねー


たまらんですわ



僕も将来こどもが生まれて、赤ちゃんの顔みたら仕事の疲れとかふっとぶだろーなー



ますますこどもがほしくなりました


こどもは好きなので、こども好きないいパパになりたいですね(笑)





赤ちゃんにベタ惚れの稲なのでした(笑)


ではまた





おやすみん(≡^∇^≡)

Android携帯からの投稿