こんばんわー


早めの更新中の稲です


今日はいい天気だっだー



今日は朝から部活やってきました



高校球児になり、もう2年たちます


早いなー

ここまでよくやってるなーと思います

偉い偉い(笑)


でも本当頑張ってると思います


朝は早いし帰りは遅い


普通なら耐えられないっつぅーの



そんでもって


明日はついに2012年の開幕戦です


でられるといいなー


まー

ベストメンバーで行くなら


出られるかもしれないけど



最近の調子から行くと、やばいかもしれないなー(笑)



今月末には大会があるし


がんばらんといかんでなー


部活できるのもあと少し、


精一杯がんばろーと思いまーす



みんなからの温かい応援待ってまーす



なんつってー(笑)






そして最近はまってるものー



YouTubeで洋楽を聞くことー



洋楽を聞くとなんか落ち着くってゆーか

なんとゆーか


テンションあがるんだよねー(笑)



今日も聞きたいと思います



あ、

オススメの洋楽あったら教えてちょー(笑)


よろしくー




試合の結果また更新します



では、また



Android携帯からの投稿