こんばんーわー


また、ベッドの中から更新中の稲です


今日は一日雨だったー


雨は嫌いじゃないなー

気分的に下がるけどそんな雨が好きだよ(笑)

変わってるかもね


そんでもって今日から終業式まで午前中授業なんだー

昼から部活だけどね


あ、そうだ


明日練習試合の予定だったんだけど、グラウンド状況悪いだろうってことで、中止になったー

明後日は予定通りかなー



明後日と言えば


明後日は大切な日だ


楽しみだなー




あー

後一年たてば色々自由だなー


行きたいとこたくさんあるし


会いたい人もいるし


やりたいこといっぱいだね


全部やりきれるかなー




なんとかなるよね(笑)



明日は朝から練習

午前中だけだから、昼からはいつもみたいに過ごそうかな


よろしくねー




では




また

Android携帯からの投稿