こんばんわ



やっと元気になってきた

稲です


誰かさんがねー(笑)




今日は卒業式の予行練習で、午前中だけ学校行ってきたー

立ったり座ったり立ったり座ったり

何回やんねん

腹立つわー

できるっちゅうねん(笑)


まーそんな感じでやりましたよ



そんでもって部活休みだったから家に帰ってから、ゆっくり休んだ


明日練習だからね

紅白戦やるみたいだし



がんばろー





今日はさっき色々ありまして

本当の気持ちを聞いたの


よかったね(笑)


やっぱりちゃんと伝えなきゃね



そろそろ寝ようかな


んじゃ


また



Android携帯からの投稿