また、見たねー


見たらやりなさいよー(笑)




Q1 今付き合ってますか

はーい

Q2 付き合って何年目ですか

数ヶ月

Q3 付き合ったきっかけはなんですか

なんだろー

Q4 過去に付き合った人数はどれくらい

数人

Q5 一番長く続いたのは

数ヵ月

Q6 一番短いのは

3週間

Q7 恋人を色で表すなら

うーん

Q8 恋人の長所は?

なんでもできるし、優しいし、自分のことをアイシテくれてるとこ

Q9 恋人の短所は?

ないでしょ

Q10 恋人と何日離れてられる

信じてるから何日でも(笑)

Q11 恋人と一緒にお風呂入ったことある

入ってみたいねー(笑)

Q12 恋人のためにいくら払える

お金の問題じゃない(笑)

Q13 恋人がよく歌う曲は

なんだったかな(笑)

Q14 恋人の価値はいくらぐらい?

ダイヤモンドくらい??


Q15 恋人との思い出は

あんまないねー

Q16 浮気願望はある

ない

Q17 恋人のこと好き

ったりめーじゃん

Q18 彼が浮気したら

信じてるから

Q19 彼の携帯を見た事がある

ない
そこはプライバシーでしょ



Q20 最後に会ったのは

忘れた(笑)





読み逃げなしだよ



頑張ってね(笑)

Android携帯からの投稿