今日で学年末考査が終了しましたー






あー疲れたー








ってほど勉強してないですけど笑




まー多分やばいっすねー





部活の顧問にもやばいっていわれてるんでー







多分また成績不振かなー





まー追考査がんばろ







留年かもなー




それはそれでいいけど笑







そんでももって今日は昼から部活




土曜日の部活の影響で足筋肉痛





なのに、打って走って守っちゃったww





きついなー





あと今日は投げ込みもした





土日練習試合で投げる予定だから





しっかりと調整しとかないと笑






また先発だろーなー





何回もつかな






がんばろー













そんでもって




最近ふと思う







僕は恋愛ベタだと・・・・






まったく何をしていいのかわからない・・・





そういった経験が足りないのかもしれない






でも、消極的だからそういった思い切った行動にでれない






最悪だねー笑





こんな僕が誰かを幸せにできるであろうか・・・





てか、幸せってなんだろぅ





その人が楽しければ幸せなのかな・・・







わかんない






誰か教えてください・・・・・










では、また