こんばんわ





ベッドの上で更新中の稲さんですww


久しぶりの更新です




今テスト週間でなかなか更新できませんでしたーww




最近、グルっぽに色々参加したんですが、そしたら、おもしろいようにペタがきて返すのが大変でしたww


僕は有名人か!!ってくらいありましたww



んなわけないですけどww





でも、ペタしてくれたみなさんありがとうございます





ペタ返ししかしてませんが、本当はすんごーーくうれしがってます





僕のブログやプロフィールを見た暁には




是非とも、ペタやコメよろしくお願いします





してくれたら、絶対返しにいくんでww








そんでもって今日はテスト週間なのに、部活がありました





月曜日までテストなんですが、大会がすぐ近いので学校の色々な先生に許可をもらい、今部活をやらせてもらってます




今日は昨日の夜の雨の影響でグラウンドはつかえず、室内で筋肉トレーニング中心でした



今日は結構きつかったなーと思いました






まず


練習が8時からはじまるんですが、いきなり校舎あけて階段ですww




これがきつい




そのあと休憩なしで、下半身トレでした




おかげで、筋肉痛ですね




最近やらなすぎましたww





大会も近いのでしっかりと体をつくっていかないと










あーあ




高校入ってまともに遊びに行ってないなー



部活ばっかー




引退したら、遊びまくろーww





こんなさびしい僕ですが、誰か絡んであげてくださいww



メッセ、コメまってまっせー








では、また