こんばんわ




昨夜ちょっと雪が降りまして、朝おきてみると少し積もっていました




今日は寒かったですねー



この前風邪にやられまして・・・




3日ほど休みました






インフルではなかったので、よかったのですが





今年もインフル多いらしいですね





かからないようにしないと





今テスト期間なんすよねー





僕野球部なんですが、テスト期間になると





普通の授業終わってから



4時から6時まで野球部集まって(マネージャーも)勉強会ですよ





やってらんないよー





しかも火曜日からテストなんですが、練習試合が近いからとかなんかでテスト終わって昼から練習ですよ!?




せっかく昼で帰れると思ったのに




練習・・・






まーテスト期間終わった週の週末から練習試合で





すぐに大会がはじまってしまうので、仕方ないですが






僕は今非常に成績がわるく




進級があぶないww





勉強しないといけないのに、部活



(まー勉強ってほどしてないんですけど・・・)



顧問からも「1」つくなよっていわれてるし





あー絶対つく





やばいなー




どうにか回避できないか





まーがんばりますかww






おちたらどーしよー





慰めてくださいね・・・









では、また