こんばんわ




鼻水だーだーの中、更新中の稲です





今日はあまりいいことがありませんでしたー(笑)



ふつーな一日



何があった?


と聞かれたら



風邪ひいたと答えるだろう(笑)



今日は朝起きてから体調が悪かった



まーなんとかなるやろと思い午前中はなんとかのりきった



しかし問題は午後だった




急に体調が悪くなり



今日は部活をやらずに帰ってきた





家に帰ってきてから、今までずっと寝ている


頭痛いし、鼻水は止まらない、そして喉も痛い


完全にやられた



明日も部活





いけるかなー





みんなも気を付けてね




では


また



(`(エ)´)ノ_彡ハックション



Android携帯からの投稿