こんばんわー




久しぶりの更新



いやー


早くも2012年が1ヶ月終わりました



早いねー



なんもやった感じしないわ(笑)




しっかし

2月に入ってから、また一段と朝の冷え込みが激しくなったねー


この前雪ふって


その雪解け水が、シートの上にたまってるんだけど、毎朝学校行くと氷が張ってて


好奇心旺盛な僕はついその氷を手にしてしまうのだ(笑)


その氷が厚いこと



まービックリしますわ(笑)


東北とか北海道はもっと分厚いんやろなー




さて


今日は僕のタイプの異性を紹介します





最近、テレビなどを見ていると


金髪でショートの有名人が増えてきたように感じます



実際僕のタイプは金髪でショートなんだすけど(笑)


金髪じゃなくても、ショートの人もひかれます(笑)


あと

僕は

異性の行動で胸がキュンとなる瞬間があるります




それは

女性が髪の毛を結ぶために両手で髪の毛を束ねて、それを固定するゴムを口にくわえている姿(笑)



ちょっとこりすぎてますかね?(笑)




でも


女性がその行動をしたとき僕の目は釘付けです(笑)








でも


ショートの人はあんまり髪の毛結ばないから、このしぐさやらないじゃん




あー

考えてなかったー




やっぱりロングの人がタイプです(笑)





では



また











Android携帯からの投稿