こんにちわ



またまた、おひさしぶりです




今部活が終わりバスに乗りながら更新しています




最近はこれと言ったネタがなくて、更新しなかった




僕としては、もう少し更新したいなー




今日は午前だけ部活



雨でグランドがべたべただったから、体育館の下で主に筋トレ中心のトレーニングだったよ


腹筋とか背筋とか腕立て伏せを色々な方法でやり、かなりの負荷を体にかけました



さすがにクタクタです


おそらく今日夜寝ていて太ももがつるかもしれない


寝てる時にいきなりつると、そうとう痛いんだよなー


しかも寝ぼけてるから、なかなかなおらない


そうならないように、お風呂でしっかりマッサージして、筋肉ほぐそうかな



その後校内に入り雑巾がけレース


これもきつい


往復100メートルくらいのとこを走りました


これで足パンパンだー




その後友達と壁あてをしていると




友達の投げたボールが壁で跳ね返り、僕の後頭部に直撃!!


しばらくうずくまりました



今日死んじゃうかもね(笑)



そんな感じで部活終わり



明日も午前だけ



なんとかがんばります





帰ったらなにしようかなー



とりあえず眠たいな(笑)




では



また