あぁぁぁぁぁぁーーーー




寒いよぉ






朝布団からでるのに5分はかかるぅー






でも、起きないと部活遅刻するー






毎朝睡魔と寒さとの戦いです






そろそろ負けそうな予感ww




やばいなぁ







みんな朝どうやっておきてんやろ






ニュースキャスターの人とかまじすごいと思うわ




僕はめざましテレビ派の人なんで、めざましテレビのアナウンサーすごいなぁと思います




めざましテレビ以外のアナウンサーの人もすごいですけどねww




朝はめざましテレビみて目覚まして学校いきますww







さて






今日は部活が一日休みだったので、一日だらだらしてましたww





久々に味わった休日ww





やっぱオフはいいですなぁ




今日はですね





パソコンいじってましたねww





主に動画サイトユーチューブです





はじめは自分の好きな曲を聴いていました





そのうち関連動画のとこに「ハモネプ」の動画がでてきたので




すぐそこに飛び込みましたww






僕自身ハモネプがとても好きなので、目が釘付けでみていました






そして僕がもっともいいと思った動画は






姉と僕という4兄弟のチームの





「あの素晴らしい愛をもう一度」






です。




これは一回きいたときに感動して少しうるっときました





なんせ素晴らしいですから






本当に素晴らしい愛をありがとうございますぅww






その後何回もきいていました








ころころとはまるものが変わっていくところが僕の悪い癖です






↑このしゃべり方誰だかわかりますかね


わかったらすごいですよww




答えは明日のブログで












そんな感じに一日がすぎてしまいました






あぁ




なんて一日はあっという間なんだ







また明日から部活です





しかも29日までやすみがない






年末年始3日ずつしかないんですよ




なんて部活だ







嘆いていても仕方ないんで




まぁがんばりますww






明日も朝早いです




意地でも布団から這い上がって起きたいと思います











寒くんなってきたので風邪をひかないように気をつけてくださいね











では、また