こんばんは




1日あいての投稿です




昨日は故あってブログ書けませんでした




楽しみにしてた人がいたらすみません




っまいないと思いますけど(笑)





今日はまた寒かったですね



午後には雨が降ってきて、夜になったら雪になるのかなーと思ってたらやみました(笑)



まだ初雪見てないんですよねー




みなさんの住んでる地域は、もう雪降りましたか?



まー雪が降ってもあまりいいことないですが(笑)



僕なんかは自転車通学なので、雪が降り積もると、道路が凍結して学校に到着するまでに三回はこけるんですよ(笑)



本当あぶない



雪が降ってる地域の人は気をつけてくださいね




そして明日は久しぶりの1日休みです



1日ゆっくりすごそうかな(笑)




今日は短めで終わります




では、また



コメください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿