こんばんわ





今日も朝から寒かったですね




体調を崩してる方多いんやないですか?



ねぇー○○さんww





体調管理は自己責任ですから、みなさんも気をつけてくださいね





僕は毎日学校ではマスクを着用しています






風邪予防にもなるし、なんせあったかいww






マスク好きだよぉww





しかし、また明日から1週間が始まりますねww





でも今週の木曜日は終業式なのでww





しかも今週は保護者会で水曜日まで4時間授業







さいこー





でも、体育がつぶれるのはかなりショック↓↓




今体育ではサッカーやってます




疲れるけどちょー楽しいww






さて本題です





最近って言うかずっとハマってるTVなんすけど



まぁ日曜洋画劇場なんですけどねww





ほんと好きなんすよ





まぁ時間が時間だけに、かなりアダルトなんですけどね






でも、アクションとか見てて手に汗にぎっちゃいますww






あれはおもしろい






特に好きな映画は




「トランスポーター」って映画です




知ってる人は知ってるかな





主人公は運びやのフランクという男で




そのフランクがいろいろなことに巻き込まれる映画です





まじでおもしろい




知らない人は見てみてください




絶対ハマりますww





さぁ!!全国のみなさん



今年もあと少しです




はりきってがんばりましょー!!







では、また