今日も練習試合だった!!


今日の試合、3年生の先輩たちにとって夏の大会最後の練習試合だった


後は最後の大会で、これまでの物を全てぶつけてほしい!!


俺も後押ししたいと思う



っまなんやかんだで、練習試合が終わり

家路についていた頃だった


いきなり救急車の音が近くで聞こえたのだった

たんぼ道を帰っていたので、周りを見回すと

3台の救急車が病院に向かって走っていたのだ



これは何かあったなと思い、救急車が走ってきた方向の反対側を見てみると

事故だった


俺は、いっしょに帰っていた友達と野次馬になるべくその現場に急いだ(笑)



ついたころには救助は終わっており、その道が通行止めになっていたので、それの処理を行っていた


車を見るだけで、事故の大きさが物語っていた



事故は怖いな…



気をつけないとね!!





では!!

おやす~
(=^・♀・=^)にゃー