ホントウに楽しくにぎやかだった城中野球部は1番始めに散りました。



みなさんの期待に答えられませんでした。


みんなおお泣きでした。もちろん僕も泣きました。




学校の先生たちもたくさん応援に駆けつけてくれました。



後輩に僕らの後をついでほしいのですが、今の2年生だけでは心もとないです。




だから正直期待はできません。




でも、彼らは彼らなりにがんばってほしいです。





終わりよければすべてよしです。



僕らは終わりがよくなかったです。



でも、一生懸命やりました。



この2年とちょっとの部活動とても楽しく仲間と共に高めあうこともできました。




最後にみんなへ。



本当に楽しかった。


ただそれだけです。


いろんな経験もできたし。いろんな人に助けられました。


本当にありがとうございました!!