7月5日と6日の両方で練習試合がありました。


2日連続はきつい・・・・・・


しかも前県大会に行ったのに、最近は負けてばかり・・・(寂)


どうしたのか城中ナイン!!



僕2日間の結果の報告です。



6日はエラーをしたのでバットで返そうと思ったけど、3打数ノーヒットその帰りテンションダウン↓↓


7日に打ってやろうと思いました。




そして7日の練習試合!!白川中でした。


遠い・・・田舎だし・・・



そして試合第1打席目。

第2球目を打った。

サードの頭をワンバウンドで超えて、県大会以来のヒット!!

久しぶりに打ててよかったです。

そして第2打席目。コーチにビオンドマックス(バットの芯がゴムになっていて、芯にジャストミートするとメチャメチャ飛ぶ優れもの。)を使ってみろといわれたので、使ってみました。

ツーストライクまで追い込まれて、第3球目インコース高めを上手く芯にあて、左中間真っ二つに割るツーベースヒット!!やったね。

この試合ではホントウの自分が戻ってきたような気がしました。



マジでよかったです。



この調子で夏の大会も頑張りたいです。


では。