昨日修学旅行から帰ってきました。




やっぱり東京はスゴイですね。



自由が丘のスイーツフォレストのスイーツもとっても美味しかったです。幸せでした。



1番驚いたのが、どんな路線でも電車がたくさんきて、しかもすぐ着たりします。




特に大きな駅などは、ホームがメチャメチャデカイ!!




もう、田舎っ子にしてみれば開いた口が閉じることができませんでした。



富士山も少し見えました。とてもキレイでした。





帰りのバスはみんな疲れて寝ていました。僕も寝ました。




とっても楽しい3日間でした。





いい思い出になりました。




これからは勉強!!やだなぁ~




でも、やらなくては。




それでは、また。