こんばんは。

久カキコです。


この間学校で修学旅行のグループ行動についてグループで話し合いました。


結果自由が丘のスイーツを目的に1つ行くことに、なりました。


パンフレットや東京の本みたいなやつを見たら、美味しそうなものばかりだったので、グループのある子が行こうと言って結局行く事にしました。


僕は田舎に住んでいるので、正直「都会おんち」です。(笑)

東京とかいろんな大きな町がありますが、何がなんだかさっぱりで、もうお手上げ・・・・。


東京は電車が街中をグルグルしているので、相当な鉄(鉄道オタク)では無い限り、正直不安だらけです。

こういうときに「鉄がいればいいのに」と、思いますよね。


話を戻しますが・・・ここからが本日の本題です。


みなさんに協力してもらいたいことがあります。

東京に住んでいる人でも、そうでない人も1度だけ言った事ある人でもいいので、自由が丘の「これだけは絶対に譲れない」って言うオススメのスイーツはありませんか?


誰でもいいので教えていただければ光栄です。

中学3年の1番思い出に残る修学旅行をいい旅行にするためにも、みなさん・・・・・






協力してください!!




みなさんのご協力を願っています。


お願いします。