今日・・・・ついにM先生との別れをしました。

M先生の最後の別れの言葉一つ一つが心にじーんときました。

最後の「ゴーゴーレッツゴー」はもう聞けないかもしれないですね。


みなさんもお世話になった先生との別れがあったと思います。

やっぱり最後にはなきそうになりました。

女子はほとんどKOでしたね。

タオルで号泣でしたね。それを見てまたウルっときました。

「これが最後だよねぇ~」っと思うとなおさらヤバイです。


僕は部活の顧問としても、先生にはお世話になりました。

M先生のおかげで大会にも優勝・準優勝もできました。

この大会もM先生のためにもあと、2回勝って県大会に行ってそれも制覇して、東海も制覇して最終的に全国も制覇してやります。


僕たちの野球部にこうご期待してください!