みなさんこんばんは!!

みなさんは昨日僕の「イジメ」への訴え聞いてくれましたか?

でも、コメが少なくて悲しかったです。

あと、昨日「相談をやめます!」って言いましたが、やっぱり相談受け付けます。

どんどん相談お待ちしています。


今日は塾の模試テストをやってきました。

正直やばいかも・・・・・・

1問4点だったので減点は大きいです・・・・・・

みなさんも塾行っている方いますよね。

模試やりましたか?

感想を聞かせてください!!


今日は午前に模試テストが終わってその後、雨の中、部活をしました。

始めたころは、パラパラだったんですけど、練習中間のメインメニューの練習の時に、ザーザ

降ってきて、結局4時で部活終了です・・・・・・

もっと練習したかったなぁ~

大会近いし。


でも、体育館の部活の人たちはいいですよね。

天候関係なしで部活ができるなんて、グランドの部の屋内練習場があれば、いいんですけど・・・・・・

そんな屋内練習場なんて持っている中学校なんてないですよね。

あったら相当お金持ちですよね。



みなさんこのブログ見て是非感想をください!!

お願いします。  コメ下さい。  こないと寂しいですよね。お願いします。