筒抜けのぷよクエワールド (2024年9月28日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
9月27日の記事「観光どころではありません!苦痛なぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぷよクエの世界、筒抜けで秘匿情報なんかない状況です!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ウィッチ
おいッス! ウィッチですわ! かれんで知的な魔女みならいですの♪

あの、ぷよつかい大会がはじめて開催されてから3か月たってますけど…


女王さまのウィッチ
幾星学園のウィッチが入手できるようになるの、いつまで待たせるつもりですの~!?

ウィッチ
運営の皆様の手の内はバレバレですわ! これ以上待たせるなんて、言語道断ですわよ♪


メインストーリー進行応援キャンペーン開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[9月29日の記事はこちら]