獣人だらけのぷよクエワールド (2024年7月12日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
7月11日の記事「ラーメンどころではありません!祭典だらけのぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぷよクエの世界、人間ドックどころか獣人だらけでとても恐ろしい状況です!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
オンステージのりんご_スキル
トータルディストーション!

オンステージのりんご、とくもりチェンジ後にデュアルシフトを発動させてスキルを使ったときのボイスが、本日、差し替えられた。それまでは、とくもりとっくんの状況に関係なく、デュアルシフト前は「エフェクターオン!」、デュアルシフト中は「ディストーション!」と発していた。

バトル
リーグ戦_7月12日
今日もまりょく消費30で相手に挑むも、思わぬところで相手に大連鎖を決められて、ばたんきゅー

バトルデッキ
負けたので、バトルデッキをいじって調整。

リーグ戦_7月12日
心機一転、新しいデッキでみんなとバトル。

七夕キャンペーン開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[7月13日の記事はこちら]