何もないとは言わせません!無形ばかりのぷよクエワールド (2024年7月4日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
7月3日の記事「ソフトクリームどころではありません!荒波のぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


何もないとは言わせません!ぷよクエの世界、無形のものでいっぱいあふれ返っている状況です!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1423になりましたわ! ひさびさのランクアップで、ハンティングもはかどりますわね! おーほほほほ!

ウィッチとシグ
白手袋のウィッチ
あら? どうしましたの?

シグ
ひだり手…ヘン はやく、なおして ムシ…とりにくい

ウィッチ
それなら…この魔法薬をおためしあれ!

シグ
ごくごく…





























もとどおりのシグ
うわあ ひだり手…もとにもどった やったー ムシ いっぱいとれる

ウィッチ
よかったですわね! シグさん、せっかく治った左手がまたおかしくならないよう、とっておきのプレゼントをさし上げましょう!

シグ
うわー なにこれ?

ウィッチ
まっしろ手袋ですわ! この手袋自体、ただ白いだけでなく、指先に魔法薬がかかっていて、手袋が破けないよう、装着している手の爪の成長が抑えられ、さらに装着している腕の皮膚が変色するのを防ぐ、画期的なスグレモノですわ! しかも、タッチパネル対応! いつも清潔! あなたの手によくなじみますわよ!

もとどおりのシグ_白手袋
すごーい

ウィッチ
ただし、手袋は一生涯着用し続けること! いいですわね? 体を洗うときも寝るときも手袋のまま! 脱いだら魔法薬の効果が切れて、手が再び変色・変形してしまうことになりかねませんわよ!


七夕キャンペーン開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[7月5日の記事はこちら]