ゴルフどころではありません!鉄拳制裁のぷよクエワールド (2024年5月24日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
5月23日の記事「接吻どころではありません!排球少年のぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴルフどころではありません!ぷよクエの世界、鉄拳制裁だらけでとても恐ろしい状況です!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1398になりましたわ! たとえコラボイベント中でも、気を抜いてはいられませんわね! おーほほほほ!

バトル
リーグ戦_5月24日
コラボイベント中もいつものようにバトルに挑むわたくしだが…

リーグ戦_5月24日
時折、ばたんきゅーしてしまうことも。案の定、時空探偵社のセオ社長にやられてしまった。

バトルデッキ_5月24日
こういうたびに、わたくしはいつもバトルデッキを変える。

リーグ戦_5月24日
新たな必勝デッキを目指すため。もちろん、連勝記録の更新のためでもある。

かがみのラフィソル
かがみのラフィソルは両手が手袋。不穏な表情を浮かべながら、右腕を曲げて胸元を守るようにしながら、左腕を伸ばして、左手でガシガシと奪うようにして攻めかかるイメージだ。

コラボイベント開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[5月25日の記事はこちら]