ぷよクエワールドの厄介な道中 (2024年5月16日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
5月15日の記事「ヨーグルトどころではありません!ぷよクエワールド、ねこ海賊王の戦い」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぷよクエの世界、さまざまな道中でいろいろと厄介な状況が起きています!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1379になりましたわ! バトルイベントの期間中も気を抜かず、サブストーリーのクエストを繰り返しやって、ランクをとことん上げていきますわよ! おーほほほほ!

ぷよひろぺんたの訴え
ウィッチ
本日、わたくしはセガQ&Aサイトを通じて、バトルイベントのリーグ特効の問題点について問い合わせましたわ! 運営の皆様、バトルイベントに関して初心者への配慮が足りませんわね! 今後のバトルイベントの開催については、フルパワーキャラによるLPの追加獲得量をイベント限定キャラよりも多くしたり、バトルイベントにあわせて開催されるガチャにおいてフルパワーキャラ以外のバトルスキル持ちキャラクターを新たに登場させたり、バトルスキルを持つピックアップキャラにもリーグ特効を与えたりと、いろいろ検討していただきますわよ!

リーグ戦_5月16日

バトルイベント開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[5月17日の記事はこちら]