アイスクリームどころではありません!号泣のぷよクエワールド (2024年5月9日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
5月8日の記事「ゴーヤどころではありません!荒野のぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アイスクリームどころではありません!ぷよクエの世界、号泣ばかりでとっても悲しい状況です!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1363になりましたわ! おかわりアリーナのボスは倒すのが簡単、しかも経験値が多く貯まりますの! サブストーリーで体力の多い敵に苦戦するよりも手っ取り早いですわよ? おーほほほほ!

ガチャ
プレミアムチケットガチャ
本日、わたくしがプレミアムチケットを使ってガチャを引いたら…

あかいアミティ
イエーイ!

プレミアムチケットガチャ結果
あかいアミティが出てきた。プレミアムチケット、ゴールドチケット、あるいはシルバーチケットからもぷよフェスキャラが出てくることがあるそうだ。

あかいアミティ あかいアミティ
ガチャからあかいアミティが出てきたときの感動は、誰もが嬉しくなるものだ。いつもなら高らかな声でしゃべるアミティだが、あかいアミティになった途端、落ち着いたイメージになり、さらに★7になってもウィンクと笑顔は変わらずに、赤い手袋をしたまま、ピースサインを決めるようになる。とくもりチェンジした後も、両手は手袋のままだ。ぷよ勝負で勝った時の感動が、幾度と涙に染みわたってくる。ちなみにあかいアミティのコンビネーションは「魔導学校」「ナゾ多き」「ガールズ」。通常のアミティと異なり、「ヒロイン」は乗らないことに注意。

11周年記念キャンペーン開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[5月10日の記事はこちら]