森林に囲まれたぷよクエワールド (2024年5月4日・みどりの日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
5月3日の記事「聖獣拳士のぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぷよクエの世界、みどり色の豊かな森林に囲まれています!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1347になりましたわ! やっぱり、サブストーリーのクエストはランクアップがはかどりますわね! 特に、メインストーリー第4部のサブストーリーがおすすめですわよ! ぷよクエができる時間とやるきそう、あるいは魔導石が数さえあれば、1日にいくつもランクアップしますわね! わたくしも結局やるきそう魔導石に頼らないまま、昨日も今日も一気に4つずつランクアップしましたの! おーほほほほ!

ガチャ
11周年記念ステップアップガチャ
本日もまたステップアップガチャ。2周目のステップも通常の魔導石消費のところまできた。

11周年記念ステップアップガチャ結果
本日1回やったところ、異邦の魔人ヌール蒸気都市のゴゴットが出てきた。蒸気都市のゴゴットは初入手だ。

11周年記念キャンペーン開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[5月5日の記事はこちら]