ワルナスビだらけのぷよクエワールド (2024年4月17日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
4月16日の記事「コーヒーどころではありません!しどろもどろなぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぷよクエの世界、ワルナスビだらけであれこれ大変です!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
あさごはんトレジャー見つけ隊
本日、トレジャー見つけ隊でおたから金貨が6500枚貯まってきたので、ここでいったん、イベント限定カード (あさごはんハンターメル)とガチャクーポンを報酬交換所で手に入れた。

あさごはんハンターメル
あさごはんハンターメルを★7へんしん。

トレジャー見つけ隊応援クロスアビリティガチャ
報酬交換所で手に入れたガチャクーポンで運試し。結果は…

トレジャー見つけ隊応援クロスアビリティガチャ結果
★4のシトリが新たに手に入った。新登場のアビリティキャラ (はいから女将のスノヒメ)は今回出てこなかったが、ガチャから直接出現する確率はガチャ1回につき1.2%と、新登場のキャラクターとしてはやや高めに設定されている。

バトル
リーグ戦_4月16日
先週 (4月10日~16日)のリーグ戦、わたくしの結果は56勝1敗、Sリーグ11521位、獲得LPは3700だった。この1週間はギルドイベントが行われていた関係で、わたくしがリーグ戦を戦ったのは4月15日からの2日間だけであった。今週 (4月17日~23日)のリーグ戦はSリーグ在籍3万人のうち1万人がAリーグに降格するため、Sリーグでは生存競争が激しくなり、ひとときも手を抜いてはいられない。

バトルデッキ_4月16日
とはいえ、昨日は1敗したので、バトルデッキをいじって出直し。今日から1週間、これでやってみる。

リーグ戦_4月17日

リーグ戦_4月17日

ぷよクエ、もうすぐ11周年!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[4月18日の記事はこちら]