マリモどころではありません!ぷよクエ最高のグッド・フライデー (2024年3月29日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
3月28日の記事「長旅のぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マリモどころではありません!ぷよクエの世界、史上最高のグッド・フライデーでこれからの展望に期待できそうな予感です!

ぷよクエの現状
バージョンアップ情報 ver.11.2.3
4月1日に、ver. 11.2.3 へのバージョンアップが行われます。

コラボイベントの終了に伴い、アプリアイコンが変更されます。

ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_アプリアイコン
あ~あ。今年はコラボアイコンのままエイプリルフールを迎えてしまう。おととしはニセとうだらの★7へんしん解放、昨年は「ぷよぷよ!!タッチ」シリーズの★7解放記念としてさまざまなイベントが行われていたが、今年はどのようないたずらが待ち受けているだろうか…。

高難易度クエスト
テクニカルクエスト
とことんの塔も、異邦と試練の塔も、4月になったら初回報酬がリセットされてしまう。そうした危機感の中、わたくしは今からとことんの塔に着手することにした。

コラボイベント開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[3月30日の記事はこちら]