明鏡止水のぷよクエワールド (2024年3月22日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
3月21日の記事「ランドセルどころではありません!時限弾だらけのぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぷよクエの世界、まさしく明鏡止水でのどかな場所です!

ぷよクエの現状
とことんの塔
とことんの塔の初回報酬が、4月1日4:00にリセットされます。とことんの塔では、3か月ごとに初回報酬がリセットされ、リセットのたびに各塔の最大クリア階数-1Fまでがクリア済みとされ、「スペシャルコンテンツ」>「テクニカルクエスト」などに遷移後、初回報酬が自動で付与されます。

たとえ各塔60Fまで全て制覇していたとしても、1月・4月・7月・10月の初日になると最大クリア階数の1つ下までがクリア済み、それ以降のフロアは未クリア扱いとなるため、長期間とことんの塔に挑んでいないと、どん底からの仕切り直しになりますよ~。

バージョンアップ情報 ver.11.3.0
ダウンロード済みデータの保存方式が、2024年4月下旬予定の ver.11.3.0 アップデートより変更されます。

その際、アップデート後の初めてのアプリ起動時に、通常のデータダウンロードとは別に、ダウンロード済みデータの更新が発生します。データ更新は完了まで5~10分程度かかる場合がありますので、ご注意ください

ぷよひろぺんたの日常
リーグ戦_3月21日
昨日、わたくしはリーグ戦でバトルデッキの第1グループが1回も倒れずに連戦連勝し続けましたわ! 女王さまのウィッチをリーダーにし、隣にバトルスキル持ちのシノブナナオを配置したグループで、1回も倒れずに24連勝! やっぱり女王さまのウィッチはとってもすごいんですの! 無礼なことをするやつらなんか、許しませんわよ!

コラボイベント開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[3月23日の記事はこちら]