十六団子どころではありません!シェゾだらけのぷよクエワールド (2024年3月16日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
3月15日の記事「ぷよクエワールド最高のおめかし」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


十六 (じゅうろう)団子どころではありません!ぷよクエの世界で、シェゾのような変態者がうろついています!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよクエ_ホーム画面
本日、わたくしはぷよクエのユーザーランクが1326になりましたわ! 衝動的に言い間違えるシェゾなんか、変態者ですわね! おーほほほほ!

イベント
ホワイトデートレジャー見つけ隊
現在開催中の「ホワイトデートレジャー見つけ隊」ももうすぐ終わりを迎える。危機感のあまり、魔導石を使い込みながら、イベントに集中的に取り掛かっていた。もちろん、交換所の報酬を全部獲得するためだ。

古の裏ぼうけん
古の裏ぼうけん
トレジャー見つけ隊との同時並行で、古の裏ぼうけんの攻略も進めていた。本日、わたくしは「コタエノ森」でパン工房の精霊シリーズのキャラクターが出てきたところまで進んだ。

ホワイトデーキャンペーン開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[3月17日の記事はこちら]