寒天どころではありません!光明星のぷよクエワールド (2024年2月16日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
2月15日の記事「お菓子どころではありません!不平等なぷよクエワールド」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒天どころではありません!ぷよクエの世界、今まさに光明星が照りつけている状況です!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
バレンタインフルパワーガチャ
お目当てのキャラが欲しくなってきたので、わたくしは魔導石を使って10連ガチャをさらに引いた。結局、今回の「バレンタインフルパワーガチャ」では課金しない限りガチャクーポンは手に入らないため、課金を望まないユーザーたちは本当に、貴重な魔導石を泣く泣く使う羽目になったわけだ。

それで、2回目の10連ガチャを引いた結果は…

バレンタインフルパワーガチャ結果
またしてもフォンダンなイスティオトレンドガールニナちゃんも手に入ったが、わたくしとしては、しのびあいのシャウラマーブルコスモのナソスももいろのりんごが欲しかったと思う。「ボーイズ」キャラクターであるハートフルなカーンなんかきたら余計に困惑してしまう。

ぷよの日記念キャンペーン開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[2月17日の記事はこちら]