ぷよクエワールド、激辛の戦い (2024年1月22日) | カタギリノエンレイソウ広報

カタギリノエンレイソウ広報

「カタギリノエンレイソウ」が運営している情報提供板です。

どうもこんにちは。ぷよひろぺんたです。
1月21日の記事「ぷよクエワールド、料理店の戦い」に続いて、「ぷよぷよ!!クエスト」の現状をさらにお伝えしていきたいと思います。
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ぷよクエの世界ではたった今、激辛の戦いが繰り広げられています!

ぷよクエの現状
ぷよひろぺんたの日常
ぷよフェス確定チケットガチャ
イベントを進めているうちにチケットが貯まってきたので、それを使ってガチャを引いてみた。ぷよフェス確定チケットを4枚使った結果…

ぷよフェス確定チケットガチャ結果
大神官ヤナなど、いろいろなぷよフェスキャラが出てきた。

大神官ヤナ
ワイルドさんは使わずに、大神官ヤナを★7へんしん。

引換所
引換券の有効期限が近づいてきたので、さっさと使って何とかしようと考えた。

えらべるバトルイベントおすすめ引換券 えらべるバトルイベントおすすめ引換券
えらべるバトルイベントおすすめ引換券。引き換えできるキャラは全て★7へんしん済なので、スキルレベルがMAXになっていないぷよフェスキャラから1枚を選び、そのキャラクターのスキルレベルをMAXにした。

チャーミードラコ 大道寺知世
さらに、ワイルドさん(50)を大量消費して、★7キャラクターを乱造。大道寺知世も★7になった。

コラボイベント開催中!ぷよクエ、始めるなら今すぐ!

ぷよぷよ

[1月23日の記事はこちら]