裏占い、上から読むとほんと面白い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



腹が泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いよじれる泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い 



よくもこんな絶妙な単語が思い浮かぶな〜wwwwwwwwwwww




くだらねぇwwwwwwww(失礼)


最高にくだらねぇwwwwwwww(超失礼)




こういうことを本気で考えられるって、ほんと最高だな〜!!!!!!好き!!!!!


  



ちなみに私は、



人類史上最後の新婚旅行



でした。




これビックリしたんだけど、1ヶ月くらい前に友達から「新婚旅行でハワイ行ったの〜🎶」



ってマウント取られて、それが今になってジワジワ腹立ってきていたタイミングだったんです。




え???当たるの???



全人類を巻き込んで最期の新婚旅行しちゃうの????


今年?????



新婚旅行が終わった瞬間に人類滅ぶの????




アルマゲドンなの????

(貧相な人類滅亡のイメージ)




エアロスミスがハネムーンのフィナーレを飾ってくれるの????



帰りの飛行機で生歌聴きながら「楽しかったね〜」ってまったりして、成田に着いた瞬間に人類の終わるの????




何それめっちゃスッキリする〜キラキラキラキラキラキラ




ちなみに、どうせ新婚旅行するなら



モン・サン・ミシェルに行ってオムレツ食べて、



ガラパゴス島でイグアナとかけっこして、



ジンベエザメと一緒に泳いで、



ガンジス川に両足を浸して、



ナイアガラの滝からダイブして、



南極で犬ぞりに乗って、



最期は彦根城をバックにひこにゃんとハグ写真撮るツアーにしたい!!!



あと、ムカつく奴らを悪意たっぷりのあだ名で罵りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おしゃクソ野郎みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



考えれば考えるほど、めっちゃ楽しいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




久々に出先で声出して笑っちゃったから、記念に残しておきます。



人類最後かは置いといて、今年のうちにハネムーンしてたらすごいよね!!!


正直、イケそうだな〜…なんて思ったりてへぺろ


まるで根拠無いけどな!!!