こんにちは。京都/伏見で民泊を営んでいるオーナーのブログです。

 

担当はクーです。よろしくお願いします。

 

 

 

今日は馴染みの喫茶店の紹介をさせていただきます。

 

 

「むさしの森珈琲」松井山手店さんです。

 

店内は広くとてもきれいで店員さんの対応も素晴らしい喫茶店です。

 

感染症が流行する前は毎週通っていましたニコニコ

 

 

普段はブラックしか飲まないんですが、この店ではキャラメルマキアートを注文してしまいます。

 

 

モーニングの種類もたくさんあって、トッピングも多いので何度行っても飽きませんね。

 

ですが、何度も行きたいと思う本当の理由は店員さんが笑顔で接客してくれるからだと思います。

 

私もいつかこういうお店が開けるようにしたいですねーお願い

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

それではまたニコニコ