こんにちは。京都/伏見で民泊を営んでいるオーナーのブログです。

 

担当はクーです。よろしくお願いします。

 

 

 

今日は私たちが管理しているガレージの雑草駆除の様子をご紹介します。

 

ちなみに前回使用した芝刈り機君がこちらです。

 

 

この子は倉庫で休んでもらっています。(雑草駆除には向いていなかったです)

 

ですが、来年になったら活躍する日来るかもしれませんねグラサン

 

そして今回用意した新兵器がこちらです。

 

 

充電式のバッテリーで動く電動芝刈り機ですお願い

 

20分くらい動けばいいと思っていましたがどうでしょうか。

 

 

20分後・・・

 

 

分かりにくい(笑)

 

一応4袋は雑草を集めました。(切った雑草を集める熊手を忘れてしまい少し中途半端な結果に・・・)

 

ですが電動芝刈り機はめちゃくちゃ優秀でしたニコニコ

 

1、20分フルで動かしましたが電池の残量はまだまだ残っていました。

 

2、燃料で動く芝刈り機より静かでした。

 

3、パワーも強かったです。

 

なので手動で転がす芝刈り機と電動の芝刈り機で悩んでいる方がいらっしゃいましたら電動をおすすめします。(まぁそんな人は中々いないでしょうが草)

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

それではまた照れ