こんにちは。京都/伏見で民泊を営んでいるオーナーのブログです。

 

担当はクーです。よろしくお願いします。

 

 

 

メリークリスマスですニコニコ

 

以前、職場の後輩の家でクリスマス会をやった時の話ですが、別の後輩の男の子が茶色の全身タイツに赤鼻と角生やして現れて子どもに大泣きされたのを思い出します(笑)

 

ということでクリスマスっぽい料理を用意したのでご紹介します。

 

 

アニメやアメリカのドラマでしか見たことのない料理ですねお願い

 

作り方は簡単で、オーブン200度で60分焼いたら外に出して60分置いておくだけでした。

 

 

袋のまま焼くみたいです。

 

オーブンってすごいですねニコニコ

 

 

完成です。

 

ショートケーキは購入したものですがいずれ挑戦したいと思います。

 

食べてみるとちゃんと美味しかったですニコニコ

 

ただ量が多かったので全部は食べきれなかったですね。(二日かけて食べることにしました)

 

2,000円で調理も簡単だったので小さいお子さんがいらっしゃる家庭にはおすすめですニコニコ

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

それではまた照れ