こんにちは。京都/伏見で民泊を営むオーナーのブログです。

本日の記事は、旅行とゲームが趣味のシバが担当します。

 

 

今の季節なら冬季限定の「栗入りぜんざい」が食べたいですね。

シンプルに玉露セットも良い。

 

 

実は先月から急に忙しくなり心身共に疲弊していた所、ずっと飲みたかった「世界で一番大好きなお酒」を一升瓶丸ごと流しに流されてから記憶が曖昧です。以降私はお酒も飲んでいないのに何故か足元がおぼつかず、気づけば涙が溢れる現象が続いています。声を出そうとお腹に力を入れると下痢のような症状になる為、億劫で喋れません。流石に辛いので病院に行こうと思いますが、ブログを読んで下さった皆様も年の瀬どうかご自愛下さいね。