こんにちは。京都/伏見で民泊を営むオーナーのブログです。

本日の記事は、旅行とゲームが趣味のシバが担当します。

 

 

定休日は火曜日です。ご注意下さい。

 

 

複数回にわたり抹茶・宇治茶スイーツを紹介している訳ですけども「ぶっちゃけ何処が一番美味しいねん」と言う疑問にお答えしますと「マズい所は一つも無い」ですね。私はグルメでも何でもなく、何なら馬鹿舌レベルで割と何でも美味しいと思えるので年末の特番で言うすぐ「映す価値無し」になるタイプです。一番何処が美味しいか?はどうかご自身の舌でお確かめ頂ければと思います。

 

ええんや、流行りに乗って何でも「美味い!」で片付けといたら。

そうそう。「俺は俺の責務を全うする」だけで良いのだ。

 

それでは最後に「本日の独り言」。

 

 

俺のベストマリオは「ヨッシーアイランド」。

(それ厳密に言うとマリオじゃねぇです)

 

アスレチック神曲最高やで。