陰と陽 | 稲荷慎乃輔的妄想力

稲荷慎乃輔的妄想力

好き勝手な事を書いてます。

昨晩から謎の発熱に苦しめられ




急遽本日は欠勤。
午前中も動けず、午後から病院へ。

幸い、インフルには感染しておらず
通常の処方薬を投与されたんだが、
診察してくれた医者が…

「インフルは陰性ですね」

「へ?陰性ってどっちすか?」

「インフルじゃ無いってこと」

「は、はぁ…」

正直、陰性とか陽性とか
どっちがどっちなのか判らん。

ハッキリ「インフルじゃないね」って
言えばイイのにさぁ

あと、相撲の黒星と白星
これも勝ったのがどっちなのか
ピンと来ない。
金星はお目出度い感じだけど。

刑事ドラマの
「ヤツはシロだな…」

どっち?
悪い人なん?
良い人なん?

齢五十路を迎えようとしてるけど
判らんもんはワカラン。

皆さんだって、知ったふりして、
聞き流してんじゃないのー?



にしても、

インフルが陰性で
ちょっと残念な気持ちを
引きずりつつ、病院に隣接するKFCへ

久々にフィレサンド食べたけど
ケンタのマヨネーズは絶品だな。