2024.3.14 おはっす日光・挨拶っす! | ふ~ちゃんのブログ

ふ~ちゃんのブログ

撮影会・スポーツ観戦・ゴルフ・プライベートの事を中心に掲載します⁉

2024.3.14 おはっす日光・挨拶っす!先日(3/8)、ダブルワーク勤務の1つの上司から話し合いを求められ、誠意ある気持ちが伝えられました🖐️🖐️🖐️その後(3/11)、もう1つの勤務の上司と話し合いをし納得を得られましたが・・・・・今、必要性の高い方を優先順位としていかなければならないし、何より自身の身体のバランスと向き合わなければ大変な事にもなるだろうなあ🤔🤔🤔今年度までは我慢しますが、新年度からは断る決断力もしていかなければならないでしょうねえ🙄🙄🙄まわりの状況を読みながら、自身のため、頑張っていきますよ🙋🙋🙋https://www.instagram.com/reel/C4fT0syPDF5/?igsh=Z2dpaHM1ZjAyN3Vk