2024.1.18 ふ~ぼぅ おはっす日光! | ふ~ちゃんのブログ

ふ~ちゃんのブログ

撮影会・スポーツ観戦・ゴルフ・プライベートの事を中心に掲載します⁉

2024.1.18 ふ~ぼぅ おはっす日光!おはようございます🖐️🖐️🖐️挨拶動画は、昨日のものですが・・・今日は、ダブルワーク勤務を終えてから、後輩から誘いをうけゴルフ⛳ラウンドへ行ってまいります🙋🙋🙋いわゆる、2024年の初打ちでありますが、体重減量した50㌔台での打ち方に安定感を保てるようやってみたいですね👩‍🦲👩‍🦲👩‍🦲ただ、体重50㌔台に減ってからの食事のバランスが難しく感じていますし、先日、モデルさんからの食事のアドバイスも貰いましたので、維持につとめてまいります🙋🙋🙋今日もファイティ~~~ン✊✊✊https://www.instagram.com/reel/C2NzSSuhcZc/?igsh=MW82cHFmbm43MTVpdA==